あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜みなとみらいの夕焼け

土曜にベイブリッジというか、スカイウォークにいってきました。
みなとみらいの夕焼けや夜景が撮影できる場所なので
初めて行ったんだけど、人が多かったです。
特に一眼レフカメラをもった男性人。
三脚を持って固定して、撮影してました(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ちょうどσ(-_-)ワタシがいったときに、夕焼けが撮れて
しかもちょうど隠れるあたりまで撮れたのでラッキーでした。
ちなみに横浜は砂糖の町でもあるみたいです。
satou_5.jpg
satou_6.jpg
satou_1.jpg
satou_2.jpg
satou_3.jpg
satou_4.jpg
もっと天気がよければ富士山も見えたんだろうけどね・・・。
それはちょっと残念でした。
関連記事

| カメラ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/726-f3154a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT