あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/11/10)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/11/10 金曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回トレッドミル、残りの日は軽めの調整
次走予定:12月24日の中山・クリスマスローズステークス

天栄担当者「この中間は坂路調教を開始し、ハロン14秒ペースで
登坂しています。馬体がなかなか増えてこないことから、
トレッドミルを併用して進めているところです。飼い葉食いは
決して悪くなく、前回よりも食べているぐらいなのですが、
なかなか実になりませんね。体調的には上向いていますので、
このまま予定のレースに向けて進めていきたいと思います」馬体重425㎏
arace2_resize.jpg

2017/10/25 <最新情報>
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

いやいやいやいや!
クリスマスローズじゃなくて、阪神ジュベナイルフィリーズにしてよ。
出れるチャンスがもしあるのならそっちにでてほしいのに
なんで、距離短縮なのよ~!ヽ(`Д´)ノプンプン
その前の週のひいらぎ賞ならまだしも・・・。
他にだしたい馬がいるからなんだろうけどさ。
出れるチャンスなんて中々ないんだからねぇ。
せめて登録だけでもしてほしいですわ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますー

馬体重も安定してないみたいだし、
まだ成長途上との判断なんですかねー?

ジュベナイル残念ですけど・・
春に備えてしっかり賞金加算出来たらいいですねー

| びすお | 2017/11/13 09:28 | URL |

>びすおさん

こんばんは~。
うーん、体重増えないのはお母さんも一緒だったみたいですし
こればかりは仕方ないと思うんですけどね。
小さいながらも頑張ってますし。
足元不安がないのなら、使ってほしいです。
有馬記念の日だったら撮影絶対不可能なので、嫌なんですよね。
今からでも変更してほしいものです!

| あやこ | 2017/11/13 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6876-cd66ab9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT