あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入場券(σ・∀・)σゲッツ!!&馬券(σ・∀・)σゲッツ!!

今月に入って馬券の調子が好調です。
地方競馬含めて、3連複の万馬券、3連単の万馬券など
結構当たってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今までの負けをずいぶん取り返した気がするけどね~。
まあ、まだまだ年末まで頑張らないとだけど。

そうそう、前回、東京競馬場のスロットで入場券が当たりました。
2枚ねぇ~。その前にあたったのは使ったんだけど。
そして、回数券は、相方からもらいました。
次回からどちらも使えるので( ´∀`)bグッ!
そういえば、回数券初めてみたなぁ~期限ないみたいね。
スロットのほうは年内なので、こっちを先に使わないと。
IMG_20171111_170055_resize.jpg

エリザベスはね・・・1着2着は買ってましたよ。3着買ってなくてね。
あぁ~~せっかく鮫島先生きてくれたのになぁと。
だから、最終は慌てて買いましたよ。
先週も慌てて買ったら、当たりました(*´艸`*)
嬉しいね~来週こそG1当てたいねぇ。

というか、こんな点数買ったの初めてだった。
いつも買わないのにねぇ。
つい、かぁ~っとしてしまって(;^_^A
買いすぎました。
当たったからよかったものの・・・怖い怖い~。

来週出走だし、しっかり応援しなくてはね!
Screenshot_20171105-163230_resize.png
Screenshot_20171112-162905_resize.png
Screenshot_20171112-162914_resize.png
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ



関連記事

| 競馬 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

東京競馬場のスロット?
どのようなものなのでしょうか。
ワタクシは滅多に競馬場には行きませんが、阪神や京都では見たことが無いように思います。(気付いていないだけ!?・汗)
そうそう、エリザベスはワタクシもハズレました。
モズカッチャンは秋華賞で本命にしたのに今回は無印に…。
なぜ買わなかったのか、今となっては自分でも分かりません。
2着馬は買ってたので正直悔しいです!
やっぱり一度本命にしたお馬は追いかけ続けなければなりませんね。

| え~さん | 2017/11/13 05:45 | URL |

>え~さん

おはようございます。
競馬場は、食事をすると、投票みたいにできるカードを
もらってそこで、マークシートみたいにいいね!とかをチェックいれるんです。
それをもって、スロット会場に移動するだけなんですよ。
目の前で、JRA賞を二組当ててるのをみて、すご~~~!って。
私ははずれですので、入場券でしたけど。
多分、阪神や京都でも似たようなイベントはあるんじゃないでしょうか??
今週エンドがもし武豊騎手乗るのであれば行く予定なので
そこで見てみますよ~!
乗らなければいきませんけどね(;^_^A
モズカッチャンは鮫島厩舎のお馬さんなので、デビュー時から
馬券は買ってましたけど、馬連にしておけばよかったなぁ。

| あやこ | 2017/11/13 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6875-1494c470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT