fc2ブログ

東京競馬場でグッズ(σ・∀・)σゲッツ!!だ!

先週、ラスプリちゃんの応援で競馬場にいってきたので
いつものパスモタッチをしてきました。
TODAYチャンス賞(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてミニタオルもらってきました~!
可愛いよね~。この馬好きがぁ~!っていうのと
あいにこいや~!っていうのをもってたので・・・
今回は、あちょ~~~!にしました(*´艸`*)

あ、その前に、在来馬のチャリティーがあったので
募金してきました。
妹はゆきちゃんやみかんちゃんと戯れてて喜んでました。
顔をぐぃ~ってやってなでてって。
普段そういうことをあまりしないみたいなので・・・
動物好きがわかるんだろうなぁ(-ω-;)ウーン
バッジをもらいましたよ~!
IMG_20171021_134204_resize.jpg

ターフィーショップでお菓子を(σ・∀・)σゲッツ!!
チャリおばさんにはコパノリッキーボールペン。
妹は仕事で使うケースみたいなのを買ってました。
あと自分で食べたいからって饅頭買ってたかな。
菊花賞のタオルもあったので相方用にお土産。
IMG_20171021_134102_resize.jpg
IMG_20171021_133937_resize.jpg
IMG_20171021_133921_resize.jpg

そしていつもの馬券。
当たってるので換金する前にコピー。
IMG_20171021_134814_resize.jpg

帰る前に妹がチキンが食べたいということだったので
チキンセットなどを購入して撮影忘れましたよ。
(ノ∀`)アチャーってよくあるパターンです。
アツアツすぎてね。もつのも食べるのも大変でした。
3人でいったんだけど、パドックはじまるわ~って
先にいったら、2レースのパドックで撮影してから気づきました。
あれ、違う馬じゃんって(;^_^A
だから、またすぐ戻ればそこに家族いるかなと思ったらいなくてね。
ま、いいや~ということで、モカソフト食べてました。
うまかったなぁ~。寒かったけど。
IMG_20171021_102821_resize.jpg
IMG_20171021_102902_resize.jpg

そして、この間の台風でベランダの屋根が飛んでいきました。
右側もなくなってたけど、左側もこんな感じ。
また土日くるみたいで心配だなぁ。
IMG_20171023_081017_resize.jpg

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

2 Comments

さくら

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

  • 2017/10/26 (Thu) 20:17
  • REPLY

あやこ

>さくらさん

おはようございます。
勉強するのはよいと思いますが・・・
あまりまとめサイトとかには興味ないので(''◇'')ゞ
すみませんが、リンクはご遠慮させていただきます。