あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ、東京3R2歳未勝利戦優勝!part1

久々の勝利だ~!いつ以来だろう。
3歳の馬2頭以来かな。
プライドは引退しちゃったしねぇ。
そういや、プライドの担当してた厩務員さん、先週の
新潟のトウショウさんのお馬さん担当してました。
久々にプライド以外ひいてるのをみたなぁと。
懐かしい感じ(*´艸`*)

さてさて、今日は相方は本来来る予定でした。
先週の時に、ラスプリ撮影よろしくってことでご飯ごちそう
してたからね~(;^_^A
でも、風邪かインフルでだめになり・・・
たまたま妹が休みでチキンが食べたいから連れてけと
ずっといってたので、父と妹と一緒に応援にいきましたよ。
本当に久々に私が運転して家族乗せて競馬場にいったわ(*´∀`)
色々と話題はあるので、気が向いたらのちほど更新しますわ。
で、本題。
ラストプリマドンナの応援にいってきましたよ!
やっと会える~!
これで、2歳馬は2頭とも会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かわいいなぁ~。小さいなぁ~。
こっち見てくれるよ~プライドみたいだ~!と喜んで撮影してました。
雨だったから撮影しづらかったけどね。
arasupuri_6.jpg
体重が増えてたのはよかったけど、まだまだ小さいね。
これからもりもりたべて大きくなってね!
arasupuri_1.jpg
arasupuri_2.jpg
arasupuri_3.jpg
arasupuri_4.jpg
arasupuri_5.jpg
arece_resize.jpg
arace2_resize.jpg


画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2015出資馬 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を授受)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。

| あき | 2017/10/21 16:16 | URL |

あやこ様こんにちは

ラストプリマドンナ、強かったですね。
おめでとうございます
新馬戦の時のレースも見ていたので強いと思っていましたが、未勝利では相手にならなかったですね。
重馬場でもこなせるのも分かりましたし、将来色んな条件で走れるのが分かった事も良いですね。
来年のクラシックで走ってるような馬になってくれるといいですね。
この時期から勝つとじっくり楽しめますね。

| omusubi69 | 2017/10/21 16:29 | URL |

雨の中

観戦応援お疲れ様ですー!

雨も問題じゃないほど強かったですねー
おめでとうございますー!

| びすお | 2017/10/21 16:56 | URL |

>あきさん

こんばんは~。
明日は選挙ですが天気が心配ですね。
投票する人が少なくなりそうです・・・
お年寄りが雨の中投票に行くのも大変でしょうし(;´Д`A ```
今回は前回のことを踏まえてれば、希望の党や立憲には
選ばないと思いますけどね。
元民進党ばかりですし。
トランプ大統領も来日することを考えれば自民党しか
いないと思いますけど、こればかりは結果みないとわかりませんね。
競馬のことを考えてくれてる政治家には投票しますが
民主党時代の人たちは競馬よりパチンコ派が多数でしたからね。

| あやこ | 2017/10/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

>omusubi69さん

こんばんは~。
雨の中、だいぶ重馬場でしたけど、ちゃんと走ってくれました。
反動がどうあるかわかりませんが元気いっぱいだといいなと。
体重も少し増えていましたしね。
これからもっと成長してほしいですし、暮れのG1に出走叶うなら
ぜひともでてほしいですね!
楽しみが広がるのでうれしいですよ。
もう少し距離が伸びても大丈夫とのことなので、桜花賞は
何とかいってほしいですね。オークスは距離がどうか・・・。
でもこなせれば、さらに選択し広がりますからね。

| あやこ | 2017/10/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

>びすおさん

こんばんは~。
さすがに雨の撮影は大変でした。
傘をもちながらなので、カメラが濡れると大変ですし。
口取の撮影時は、傘をとじましたからね。
人が多くて(;´Д`A ```
ルメール騎手のファンも多いせいか、沢山の人でした。
勝てたので一安心ですけどね。
6歳、4歳、3歳2頭、2歳は、来年も走ってくれるので(*´艸`*)

| あやこ | 2017/10/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

あやこさんおはようございます。

雨の中愛馬応援お疲れ様でした&ラストプリマドンナ優勝おめでとうございます。
若干の出遅れながら最後は楽勝でしたね。
まあデビュー戦の内容を考えればここは順当勝ちと言ったところでしょうか。
重馬場もまったく問題無かったですし、距離が伸びても問題無いのならこの先が楽しみですね!

| え~さん | 2017/10/22 06:52 | URL |

>え~さん

おはようございます。
昨日より今日のほうが雨ひどいですね。
ありがとうございます!
雨の中応援にいったかいがありましたよ。
重馬場が問題なかったのもそうですが、競馬にいって
テンションがどうなるか心配でしたけど、何とかなりました。
阪神G1に出走してほしいと思ってますが、どうなのかな。
1勝馬ででれるのかどうか・・・
もう一つ勝たないと出れないなら東京でまた走ってほしいです。

| あやこ | 2017/10/22 08:40 | URL | ≫ EDIT

あやこさん、こんばんは。
ラストプリマドンナ優勝、おめでとうございます\(^o^)/
馬場悪化もものともせず、最後も抜かせず人気にこたえて順当勝ちでしたね。
この時期に一つ勝つと楽しみが広がりますよね、しかも目の前で勝つと余計に!
一生懸命走った後なので、先ずはしっかりケアでしょうが、無事にいってほしいですね。

| さきゆめ | 2017/10/22 22:19 | URL |

>さきゆめさん

おはようございます。
ありがとうございます。
久々の勝利ですよ~!台風なので心配でしたけど・・・
どうやら、プリマドンナ仔たちでシルクにきた馬は左回りしか
勝ててないという情報があったので、この先右回りがどうかとか
色々でてきそうですね~!
口取りはずれたのはとても残念ですが勝てたのはうれしいです。
次はどこになるのか、今日のコメントでわかると、予定をいれやすくて
いいんですけど、どうなるのかなぁ~と。
さきゆめさんの愛馬のような活躍を期待していますよ。

| あやこ | 2017/10/23 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6840-f676ad34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT