あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ、東京3R2歳未勝利戦出走

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/19 木曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝1,400m〔C.ルメール〕

和田正一郎調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。
単走で行いましたが、少し頭を上げ気味だったものの、
直線はスッと反応して脚を伸ばしていましたし、それ以外は
追い切りの動きに問題はありませんでした。ここまで順調に
調教を積むことが出来ましたし、あとはレースまでにどれだけ
今の馬体を維持できるかだと思います。飼い葉食いがそれほど
いいタイプではないので、出来るだけ馬体を減らさないように
調整していきたいと思います。また一度競馬を使っている分、
レースに行って変にテンションが上がらなければいいですね。
そうすればルメール騎手を確保できましたし、初戦の内容からも
十分いい勝負をしてくれると思っています」
20161020.jpg

2017/08/28 <最新情報>
 26日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/10/04 <最新情報>
 3日(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ- 13.2 馬なり余力

2017/10/18 <調教タイム>
 助 手 10.18南W稍 69.9- 53.3- 39.2- 13.2[9]馬なり余力

2017/10/19 <出走情報(確定)>
 10/21(土)東京3R 2歳未勝利〔芝1,400m・13頭〕54 C.ルメール 発走11:15

いよいよ2戦目です。
また人気になってるよ(;´Д`A ```
ラスプリちゃん人気になるのはわかるけどなぁ。
もうちょっとオッズ的についてくれたほうが
ルメール騎手も乗りやすいんじゃないのかな?と。
雨が心配だし、外枠だしねぇ。
口取り外れてるので、今回は撮影メインと思ったけど
雨がひどすぎて、全然撮れないかもしれない。
(-ω-;)ウーン、雨やまないかな。
今日は家族でラスプリちゃん見る予定なので・・・
頑張ってほしいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんにちは!

ラストプリマドンナ優勝おめでとうございます。
馬場が心配でしたが、楽勝でしたね。

| ロイス | 2017/10/21 11:23 | URL |

>ロイスさん

こんにちは~!
ありがとうございます。
さっき帰ってきてのんびりしています。
勝てて一安心です。
出遅れたときは焦りましたよ。
やはり根性はありますね。最後伸びてましたし楽しみです。

| あやこ | 2017/10/21 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6839-4a9e8a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT