あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/10/20)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/10/20 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン15秒
次走予定:京都11月18日 アンドロメダステークス

厩舎長「帰厩に向けてだいぶピッチを上げていますが、
さすがオープン馬だけあって動けるようになると、
かなりいい走りを見せてくれますね。グングン
調子は上向いてきていますし、脚元の状態も
ここまで進めている限り、不安はありません。
そろそろ帰厩の声が掛かると思いますので、
いい状態で送り出せるように努めていきます。
馬体重は518kgです」
ahatuopen_1.jpg

2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

褒められてるよ~~~!!!
うれしいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だいぶ前にしがらきに入ったときはジェンティルドンナの
厩舎だったし褒められてたもんなぁ。
また褒められて本当にエンドはよい仔だなぁ。
オープンでそろそろ勝ってほしい。
そして重賞でもやれるはずだから頑張ってほしい。
ライバルたちはみんな重賞で走ってるしね。
がんばろう~!応援にいきたいけどなぁ・・・。
明日も競馬場行く予定がなぁ。相方が頭痛と発熱。
インフルエンザの予感じゃない~(;^_^A




にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6838-6bab3be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT