あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2017/10/06)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/10/06 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も順調に乗り込んでいます。
体調面は特に問題ありませんが、去勢の効果が
出るまでは、ある程度時間が必要だと思いますので、
坂路調教のペースを上げずにじっくりと調整を
進めています」馬体重456㎏
a20170129.jpg

2017/08/25 <最新情報>
 25日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/09/04 <最新情報>
 2日(土)に去勢手術を行い、無事終了しています。

週2から週3の坂路でやってるから、意外とスムーズなのかな。
去勢の効果がでるのってどれぐらいなんだろう?
ノンコは失敗だよね(-_-;)
そう思うと怖いのよね・・・。
ノンコは焦って復帰したのかな?
それとももう大丈夫と思って復帰したのかな?
そのあたりがなぁ・・・去勢ってわからないねぇ。
早く復帰してくれないと東京競馬終わっちゃうじゃん。
頼むよ~。頑張っておくれよ!
頭数少ないから出走なくてさみしいのよ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん こんばんは。
インシュラー 去勢効果 良い方に出るといいんだけど。
数少ないマンカフェ産駒。何とか何とか大成して欲しいです。

| とおる | 2017/10/15 17:33 | URL |

>とおるさん

こんばんは~。
インシュラー去勢はどうなんでしょうね。
体重減ってるのが気になりますが・・・
もう少し成長してくれるんじゃないかと期待してます。
マンカフェ産ですからね。
きっと大丈夫ですよ!楽しみに待ちましょう(*´σー`)エヘヘ

| あやこ | 2017/10/15 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6825-22624c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT