あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/09/29)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/09/29 金曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:10月21日の東京・芝1,400m

天栄担当者「この中間も順調に調整されています。体重は
あまり増えてこないですが、状態は良さそうです。
坂路コースでは14-13ペースでも、手綱を持ったまま
登坂してきます。以前よりいくらか力も付いてきていますので、
前走で見られた直線のフラつきも解消されるのではないでしょうか。
来週帰厩予定と聞いています」馬体重432㎏
20161020.jpg

2017/08/28 <最新情報>
 26日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

体重が増えてこないのは仕方ないかな。
とりあえず、現状の体重を維持しながら
調整して、レースに挑んでほしいね~!
今度は勝つしかないよ!
勝って暮れの阪神G1いこう!!!!!
お母さんの後を継ぐためにも、しっかり結果が
必要だろうしね。
頑張って!やっと初対面ができるかと思うとうれしいよ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。
ラストプリマドンナ、先々を考えると距離短縮が若干気にはなりますが、次で決めてほしいですね。次を勝てば阪神JF出走の可能性がでてきますね。
レース当日、日本にいないので私の分まで応援よろしくです。

| マタさん | 2017/10/01 20:39 | URL |

>マタさんさん

こんばんは~
なぜ距離短縮したのかはわかりませんが・・・
牝馬限定1600でもよかったような?
次で決めてでてほしいですし、誰が乗ってくれるのかも
気になりますねぇ~。
良い騎手確保してほしいと思います。
私は現地観戦しますので、いっぱい撮影してきますね!
応援はいつものように!!そして、がんばれ馬券で!

| あやこ | 2017/10/01 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6811-ed39a9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT