あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/09/08)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/09/08 金曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで17-17、残りの日は周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「その後も右前球節の状態は落ち着いているので、
週明けから軽めの乗り運動を開始し、7日から坂路コースにも
入れています。減っていた馬体もだいぶ戻って、前回送り
出した時の体重にはなっていますが、これから乗り込みつつ
もう少しフックラさせたいですね。競馬の疲れは取れているので、
東京開催を目標にこのまま進めていきたいと思います」馬体重433㎏
20161020.jpg

2017/08/28 <最新情報>
 26日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

東京で会えるのが楽しみだなぁ。
もう少し体重増えてくれるといいね。
何とか次で勝って、暮れの阪神G1に間に合いますように。
がんばって~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん こんばんは。
ん〜 まだ未定かよぉ〜。
あんまり緩めると 仕上げに時間かかるからなぁ。
早く 勝ち上がって欲しいよ〜。

| とおる | 2017/09/13 18:28 | URL |

>とおるさん

こんばんは。
まだ未定だと不安ですね。
できれば牝馬限定のあるレースでさくっと
決めてほしいものです。

| あやこ | 2017/09/13 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6780-187a6abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT