あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/09/08)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/09/08 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:第5回京都開催

厩舎長「トレッドミルで運動を開始後も順調に来ていたことから、
この中間からキャンターの運動に移行しています。
移行後も脚元の状態は変わりなく来ていますし、
この調子で徐々にハロンペースを上げていき、
騎乗調教へと移行していければと思っています。
馬房内では落ち着きを保ちながら青草を食べて穏やかに
過ごしていますし、予定している11月の競馬に向けて
順調に行ってもらいたいですね。馬体重は499kgです」
ahatuopen_1.jpg

2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

エンドのコメント、今までに見たことがないなぁ。
青草を食べて穏やかにって・・・
チモシーとかじゃないのかな?
のんびり過ごせてる感じがでてよいけど、
早く復帰してほしいなぁ~。
G1でエンドを見たいよ!
頑張って!お父さんのような成績をあげよう!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6778-4ba1a171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT