あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/09/01)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/09/01 金曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで速歩
次走予定:未定

天栄担当者「レース後は右前球節に腫れ・熱感が確認されましたが、
それは徐々に落ち着いてきました。入場後はウォーキングマシンの
運動を続けていましたが、1日からトレッドミルで速歩の運動を開始しました。
まずは疲労回復と馬体回復に努めていきます」馬体重420㎏
20161020.jpg

2017/08/28 <最新情報>
 26日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

デビュー戦2着。
2歳のデビュー戦では一番上位の成績だね。
3歳デビュー勝ちはいるけど・・・。
2歳で勝ち上がりはまだいないだけに、期待が膨らみます。
もっと体重が増えるとよいけどね。
次は10月牝馬限定かな?とみてるけど、どうなのかしら。
早めに知りたいところです。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬券買ってた頃の思い出お母さんですねー
お母さんみたく豪快な仔に育ってほしいですねw

出資はまだ始めて無かったのでしてませんが
影ながら応援させて頂きますー

| びすお | 2017/09/08 06:54 | URL |

>びすおさん

こんばんは~!
オークスを勝って母娘制覇が良いですね。
まあまずは、未勝利戦勝たなくては・・・。
意外とファンは多いみたいです。
会社近くの弁当やさんも大量買いして、応援してくれたみたいで。
次にさくっと勝ってほしいものです。

| あやこ | 2017/09/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

ほっ

あやこさん こんにちは
我らがラスプリちゃん 多少の反動で済んでるみたいで
ホッとしてます。小さい仔だけど 逆にケガが少なくて済むかな。
と思っています。
さて次は東京かな? 広々とした競馬場で 戸崎騎手か 武豊騎手辺りで キッチリ決めて欲しいですね。

| とおる | 2017/09/10 15:37 | URL |

>とおるさん

こんばんは~。
少しだけみたいですし、またすぐ走ってくれそうで
よかったですよ。10月の牝馬限定なら、すぐですしね。
次で決めてほしいけど、誰が乗るのかしら。
戸崎騎手はいそうですけど、武豊騎手はどうなのかな。
関東に遠征があるとしたら重賞の日なのかな。
できれば、そのまま乗ってくれる騎手が良いですけど
暮れの阪神目標であるなら、武豊騎手確保がいいですね!

| あやこ | 2017/09/10 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6773-fa49935e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT