あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/08/04)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/04 金曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:4日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月26日の新潟・芝1,600m

天栄担当者「この中間も順調で、4日に美浦トレセンへ帰厩しました。
ここに来て飼い葉を食えるようになり、最初の頃の馬体減りの
感じから、徐々に増えつつありました。こちらでの坂路調教の
動きは目立っていましたし、トレセンに入って飼い食いが
落ちることなく調整できれば、初戦から悪い競馬は
しないと思います」馬体重430㎏
20161020.jpg

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/08/04 <最新情報>
 4日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

毎日暑いねぇ~。熱中症気味で、ちょっといまいち。
お馬さんも熱中症になるみたいだから、気をつけてほしいね。
ラスプリちゃんは、1600でデビューかぁ。
短い気がするけど、こればかりは走ってみないとわからないね。
長い距離も走れると良いんだけどなぁ。
楽しみです~!デビュー勝ち期待できそうだしね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6726-8a51cad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT