あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/07/28)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/28 金曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月26日の新潟・芝1,600m

天栄担当者「この中間は坂路調教のペースを上げて、終いは
ハロン13秒まで伸ばしています。ペースを上げてもまずまず対応
できており、相変わらずいい動きを見せています。和田先生と
打ち合わせ、新潟5週目の芝1,600mを目標に進めていくことに
なりました。正直なところ、馬体はもう少し増えてほしいですが、
これぐらいをキープできていれば許容範囲かなとも
思っています」馬体重430㎏
20161020.jpg

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

デビュー戦の日は何とかあけましたよ~!
まあ裁判前の休みだから、本当は色々と予定が・・・
でも応援優先だし、誰が乗ってくれるか楽しみ。
武豊騎手乗ってくれないのかな?((o(´∀`)o))ワクワク
早くラスプリに会いたいですわ~。
シルクのHPが重過ぎて、何とかならないのかしら?
ちゃんとぽちっとしてあるかどうかだけ見たかったのになぁ。
どうせ抽選だし、はずれる覚悟で、他のお馬さんを
見つけておかないとだねぇ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6722-e2a426c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT