あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉キングにいってきました

最近は、2店舗のどちらかでいく感じになりました。
港北区か港南区のどちらか。
用事がどっちにあるかなんだけどね~。
あとすいてる時間帯など(;・∀・)

自由に食べれるのがいいしね~。
美味しいので゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! です
ただ、混むのよね。
待つのは嫌なので(;・∀・)

肉を食べて元気元気!
だってさ、週末ハウスメーカーと沢山打ち合わせ。
会社にもきてもらって、打ち合わせ。
人と話しすぎると疲れちゃうのよ~~~~~。
しかもさ、高いじゃん。
高い買いものになるわけじゃん。
お金がないというのに・・・。
間取りを考えるのは楽しいけど、お金がねぇ~。
まあ次の裁判日までに用意しないといけないことだから
仕方ないんだけどね。
今週末も競馬の前にも打ち合わせなのよ~。
とんかつ食べて応援したいところだけど、無理だろうなぁ。
時間的にぎりぎり。
色々とやることが多く疲れますが、何とか乗り切らないとね。
食べて乗りきるしかない!!!

aking_01.jpg
aking_02.jpg
aking_03.jpg
aking_04.jpg
aking_05.jpg
aking_06.jpg
aking_07.jpg
aking_08.jpg
aking_09.jpg
aking_10.jpg
aking_11.jpg
aking_12.jpg
aking_13.jpg
aking_14.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6721-f1e24ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT