あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーファン(2017/07/28)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/28 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「この中間は右トモに疲れが出てきたので、坂路調教を
控えています。乗り出して解れてくると気にならないのですが、
乗り始めや午後の歩様チェックでは少し気になりますので、治療を
しながら軽めの調整で様子を見ています。そういう状況ですので、
予定は白紙に戻し、改めて調整し直すことになりました」馬体重514㎏
d_02560914.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんだよ・・・
また、天栄かいなぁってなっちゃうでしょ。
しっかり調教してほしいねぇ。
とりあえず予定は白紙ということなので、その日にまた
ハウスメーカー予定いれちゃいましたよ。
予定がハウスメーカーだけでぎっしりになってきたし
平日も会社にきてもらってるしねぇ。
とはいえ、お金がないので困ったものです。
競馬でドーンと当たればなぁ(;^ω^)
ドーファンにはかなり期待しているので頼んだよ~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6719-cccab999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT