あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2017/07/28)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/28 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月20日の新潟・村上特別

天栄担当者「この中間も順調に調教を続けています。宗像先生と
打ち合わせたところ、来週帰厩し、新潟4週目の村上特別を
目指すことになりました。本来は距離をこなせる血統だと思いますが、
前走で競馬の前にかなり入れ込んで消耗してしまったことを考えると、
気性的には距離を詰める方がいいだろうということになり、
芝1,600mの番組を試してみることになりました。こちらでの調教では、
坂路コースのスタート地点でなかなかキャンターに移行できないなど、
段々難しいところが出てきていたので修正を試みていましたが、
ここ1,2週間はスムーズに走り出せるようになり改善しつつあります。
それが競馬でいい方に出てほしいですね」馬体重459㎏
a20170129.jpg

2017/07/01 <最新情報>
 1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あらぁ~距離短縮かぁ。
まあ試してみて勝てばよいしね。
何かしら収穫があればよいけど・・・。
距離は長いほうがよいと思ってたけど
いれこみが激しいみたいだしね。
若いからなのかな(;・∀・)
色々3歳のうちに試しておいてほしいね~
頑張って!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟かぁ

あやこさん こんばんは
新潟みたいですね。ん~ どうかなぁ。
そろそろ勝つ姿が見たい!
頑張れ。インシュラー!!

| とおる | 2017/07/29 22:51 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
新潟は直線が長いのでもしかしたら
走りやすいのかもしれないですし
左回りのほうがよいのかもですよ!
まずは、騎手ですよね!

| あやこ | 2017/07/30 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6718-e523637f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT