あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/07/26)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/07/26 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:26日に坂路で追い切り
次走予定:小倉8月6日 小倉記念(GⅢ)〔松山弘平〕

担当助手「26日に坂路で追い切りました。1週前なのでしっかり
負荷をかけて行いましたが、馬場のいい時間帯だったとはいえ、
終いの伸びはかなりのものでしたよ。ひと叩きしたことで馬体が
引き締まり、シャープな動きをするようになりました。久々を
叩いた上積みは大きいと思いますし、脚元の状態が変わりないのは
何よりですね。来週は移動に備えて反応を確認する程度で十分だと
思うので、状態を保ちながら調整していきたいと思います。
ジョッキーを探したところ、松山騎手が空いていましたのでお願いしました」
ahatuopen_1.jpg

2017/07/26 <調教タイム>
 助 手 7.26栗坂良 54.0- 38.8- 24.7- 12.1 馬なり余力

エンドは好調ぽいね~。
上積みもあるみたいだし、小倉記念楽しみだ。
前回当たったメンバーがほとんどだけど
ライバルはやはり同じシルクなのかな。
向こうは川田騎手押さえてたしね。
エンドに乗ってもらいたかったけど仕方ない。
松山騎手のことはよくわからないけど、エンドは自由が
きくタイプみたいなので、2番手ぐらいの追走でも十分!!
今度こそ重賞初勝利を!!!!!

そういや、ポーレンの16は募集中止になったねぇ。
出資するか悩んでた馬なだけに残念。
牡馬で芝でエンドみたいにコツコツ頑張ってくれるお馬さんを
探すのが大変(;・∀・)
プライドみたいにダービー、有馬記念でてくれるお馬さんを
探すのが大変(;・∀・)
まあ、いつものように直感と顔で決めてしまうだろうけどね。
抽選は毎年落ちてて取れないので、今回も落選だろうなぁと・・・。
だから2頭もしくは3頭いかなくては(;^ω^)
前回4頭いって1頭抽選なししか駄目だったからね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度こそ。

あやこさん こんばんは。
エンド君 前回は脇役だったけど。
今度は主役。貸しを返してもらってスッキリしたいよね。
応援してます。

| とおる | 2017/07/29 23:15 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい!
ハンデ戦なのでいくつになるのかなと。
武豊騎手あいてるぽいのに、松山騎手なんですよね・・・
ハンデ次第で乗れないのかな。
今回は主役になってほしいものです。

| あやこ | 2017/07/30 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6715-45c18693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT