あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

住宅展示場にいってきました

もう何度もいってる住宅展示場。
これで5度目かな・・・?
昔のをいれたら8度目ぐらいになるかと。
急いでやらないといけないため、昨日いってきました。
とりあえず、2箇所が限界。
新しい住宅展示場にいってみることにしました。
母といってきたんだけどね。
横浜の平沼橋にある展示場は大きすぎて(;^ω^)
今回の新川崎はまだ住宅が作りたてだったり、できてなかったり
これから建てたりの本当に新しい展示場で、人がまばらでした。
休みなのにこれで大丈夫なのか?って思ったけどね。

前回までに、旭化成、住友林業にはいってるんだけど
今回はヤマダとセキスイにしました。
どこにするかとか何を建てるかとかそういうのは決まっていません。
裁判所に提出するための資料が必要で・・・(;・∀・)
ほんとうに大変です~。
知識がないだけに困ったものです(ノ∀`)アチャー
何とかなればよいなと思ってたら駄目なんでしょうね。
とりあえず、次の裁判所に行くのが決まってるため
1ヶ月以内に何とかしなくてはです。
akongetu_2.jpg
akongetu_3.jpg

そうそう、久しぶりに馬券が当たりました!
9日の馬券がかなり響いてますが(;・∀・)
akongetu_1.jpg
akongetu_4.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6710-0affcf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT