あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんかつさぼてんにいってきました

先週、相方と一緒にとんかつを食べに行ってきました。
普段いってるお店ではなく、違うお店で。
本当はブッフェにいこうかと思ったんだけど
辛い特集だったので(;^ω^)
違うお店に。
駐車場のこともあるので、とんかつにしました。

http://www.ghf.co.jp/

久々のさぼてん。
高いけどなぁ~まあ、普通な感じ。
キャベツや味噌汁、ごはんはおかわりできるけどね。
とんかつがなぁ~いつも食べてるのと比べるとね。
差がどうしてもでちゃうんだろうなぁ。
厚切りなのに、厚切りじゃないとか・・・
味が、あっちのほうがいいなとか・・・
揚げ具合もあっちのほうがいいなとか・・・
でもふつうに食べれますよ。
美味しいと思ったしね。
慣れてるほうがいいなろうなぁ~(;・∀・)

今日は、母とお出かけしたんだけど、撮影するの忘れました。
住宅展示場にいってきましたよ~!
新しいところだったので、まだまだ建築中ばかりだったけどね。
すいてて、じっくり見れました。
でも、時間がありません。
色々と急いでやらないといけないことばかり。
疲れます~!!!
atonkatusaboten_3.jpg
atonkatusaboten_1.jpg
atonkatusaboten_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6708-222dd644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT