あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/07/15)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/15 土曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:15日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

小島太調教師「14日の調教後、上がり運動中に左前脚を躓くような
歩様を見せました。気になったので隅々まで検査し、装蹄師にも
蹄のチェックをしてもらったところ、蟻洞が進行して内部が空洞に
なっていることが分かりました。3月の中山で不本意な負け方を
した時、レース後に左前脚の歩様が気になりました。その時も
よくチェックをしたはずなのですが、球節の方が腫れてきたので、
そちらの方に気を取られてしまいました。おそらくその時から
蟻洞の症状が出ていたのかもしれませんが、気が付くことが
できませんでした。申し訳ありません。復帰までに少し時間が
かかってしまうと思いますが、幸い1つ勝ってくれましたし、
田中勝春騎手も『まだ緩く、よくなるのはもう少し先』と話して
いましたから、ここは成長を促すいいチャンスと捉え、しっかり
立て直したいと思います」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まじかいなぁ~。
昨日夜、シルクからメールきてたから
何かなと思ったら・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
蟻洞かいなぁ~。
ここんところ、プライドの怪我で引退とか
グレンの精神病(多分)とか、エンドの怪我とか
良いことがない!!!!!!!!!!!
これは、またどこかの勝馬神社にいってお参りしないと
だめかな(´ε`;)ウーン…
神奈川はあまりないのよねぇ~。
都内にいくしかないかな・・・

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6700-15df3bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT