あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餉餉にいってきました

ずっと混雑していて入れなかったお店があり
久々に入れました~!
ケケです( ´∀`)bグッ!
穴場スポットだったのに、いつのまにか毎回人が
多くきてて、入れなくなったりしてました。
待つのが嫌なので(;^ω^)
駐車場代も高いしね~。

今回は早めに入ったので、良かったけど~。
久々の料理でもおいしかったし、結構変わってたなぁ。
アイスは変わらなかったけどね。
食べ放題だから、好きなだけ食べれるし、とれるし
楽しいけど、最近、ファミリーが増えたせいか、うるさいのよね。
じっくり募集馬の話をしながら食べたかったのに~(;^ω^)
まあ、カタログきてから、のんびり話そう。
一応目星はつけたからね~。あとは顔を見て決めるだけ!
akekek_1_20170706205548e01.jpg
akekek_3_20170706205551094.jpg
akekek_2_20170706205549d65.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6683-d05669ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT