あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part5

未勝利勝ったあとは、山藤賞へ。
頭数少なかったのでラッキーだったけど、それでも
勝った勢いがあったねぇ~!
このとき、ゲストはふなっしーだったので、ふなっしーも
大暴れしてましたよ。
確か梨もプレゼントだったような・・・?
みんな食べたのかしら?(;^ω^)

田辺騎手、ずっとニコニコしてたなぁ。
パドックでもそうだし、本馬場入場時もニコニコ。
調子が良いとかわかってたのかしら。

田辺騎手、落馬負傷中だから、早く元気になって
戻ってきてほしいですね~。
とはいえ、もうプライドには乗れないのよね。残念。
ayamahuji_01.jpg
ayamahuji_02.jpg
ayamahuji_03.jpg
ayamahuji_04.jpg
ayamahuji_05.jpg
ayamahuji_06.jpg
ayamahuji_07.jpg
ayamahuji_08.jpg
ayamahuji_09.jpg
ayamahuji_10.jpg
ayamahuji_11.jpg
ayamahuji_12.jpg
ayamahuji_13.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6682-1c455c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT