あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part2

何回記事にしようかと思ってたんだけど・・・
色々と画像みてたら、どれもよい顔してるのが
多くてね~。とりあえず、更新できるだけしてみようかな。
最初の頃というか、ほとんどプライドの応援にいってるだけにね。
小倉とか遠いのだけいけなかったけど・・・。

今回は第2戦目だね。
騎手は引退してしまった山崎騎手だったけど、プライドのこと
かわいがってたみたいでねぇ~。
このレースはスタートも写真で何枚も確認したけど、出遅れ。
結果駄目だったけどね。
プライドは面白い顔してくれたり、目を何度も合わせてくれるので
撮影のしがいがかなりありますよ~(´∀`*)ウフフ
こういう写真がもう撮れないのがとても残念。
宝塚記念にもでてほしかったなぁ~頭数少ないしね。
もう引退しちゃったしなぁ・・・
シルクからお手紙がこないのが気になるけどねぇ。まだなのかな。

adainisen_1.jpg
(´・ω・`)やあ、プライド君、福島でもあったね!
いつも色々なところを見てるけど、気になるところでもあるのかな?
adainisen_2.jpg
若い頃はこういう目が多くて、闘争心があって凄かったね。
気合だ~気合だ~って感じ。
adainisen_3.jpg
adainisen_4.jpg
何度もどこにいっても目があうので素敵(´∀`*)ウフフ
adainisen_5.jpg
本馬場入場のとき。何枚かとってるけど、うまくとれてるのが
なかったのよねぇ。中山の高さが撮りづらい。
adainisen_6.jpg
adainisen_7.jpg
そして、ゲート前。面白い顔を色々してくれました。
写真を見ると楽しい( ´∀`)bグッ!
adainisen_8.jpg
adainisen_9.jpg
まあ、人が多くて撮影が無理だったのよね。
背が低いと不便ですわ~。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2010出資馬 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6641-241a5826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT