あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼み屋にいってきました

中々茨城にはいけないので、神奈川でもかき氷の
変わったお店を探してやる~と思って見つけました。
昔、さまぁ~ずの番組でも紹介してたみたいです。

http://hamarepo.com/story.php?story_id=4330
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14060354/

色々なメニューがありすぎて、どうしようかなと
思ったんだけど、カフェオレがあったので私はそれを注文。
相方はいちごのなんだっけ。小豆がのってました。
昔ながらの機械というか、手で回してたので、おおお~って感じで(・∀・)ニヤニヤ
お客さんが、どんどんくるので、代金はセルフで。
間違えたりしないのかな・・・?(;^ω^)

味は、コーヒー!!最初苦いと思ったけど、シロップが
苦いと感じるだけで、クリームなどは、甘くて、混ぜると
とても美味しいカフェオレかき氷( ´∀`)bグッ!
いちごも一口もらいましたが、とても美味しかったです。
今日は天気がいまいちだったから、行列が少なくてよかったよ。
暑いとすごい混んでそう(;・∀・)

akakikoori.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6640-bb873906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT