あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はま寿司にいってきました

いつもくら寿司が多いんだけど、今回は買い物がてら
駐車場の関係もあったので、はま寿司にいってきました。
早い時間帯だったから、待たずに入れました。
くらとはやっぱり違うんだけどね~
色々と変わったものが回ってたりして食べました。
デザートはよかったね~(´∀`*)ウフフ
美味しかったなぁ~。
お腹一杯じゃなければうどんとか食べてみたかったけど
また今度だね~。

ahaazusi_7.jpg
ahaazusi_1.jpg
ahaazusi_2.jpg
ahaazusi_3.jpg
ahaazusi_4.jpg
ahaazusi_5.jpg
ahaazusi_6.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6639-75cfe149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT