あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part1

とうとう、火曜日に抹消という形になり引退となりました。
ウェッジ、プライドと2頭でずっと頑張ってきてくれました。
ウェッジは地方にいって、そのあと引退してしまって
どこにいったかわかりません。
プライドは、これからどこにいくのかわかるかもですが
まだシルクからお手紙がきていないので(;^ω^)

デビューから、かなりプライドの応援にはいってるので
少しずつ振り返りたいなぁと。
懐かしい画像を見て、思い出してました。
まずは、デビュー戦から!
4番人気だったのよね~。初年度産駒だったし、顔が
お父さんにそっくりで人気があったのかも。
結果は駄目だったけど・・・デビュー戦はかなりのドキドキ。
apuraidowohurikaeru_8.jpg
このデビュー戦でまだ中央現役馬は、2頭かな?
プライドの同期は現役馬が何頭もいます。地方でも走ってるしね。
apuraidowohurikaeru_1.jpg
プライドと厩務員さん。
ほとんどプライドのパドックを一緒に歩いていたので、お兄さんも若いです!
apuraidowohurikaeru_2.jpg
結構若い頃は、プライドの闘争心むき出しの目が印象があって
怖い目をしてたときもあったなぁ~。
apuraidowohurikaeru_3.jpg
おっとと~って感じで何枚か撮ってました。
なんだったんだろうなぁ。
思い出せない・・・(ノ∀`)アチャー
apuraidowohurikaeru_4.jpg
偶然、撮れてた1枚。
田辺騎手が別のおうまさんに乗る前に、横を通ってました。
主戦になるのよねぇ~
apuraidowohurikaeru_5.jpg
そして、横山典騎手。
ウェッジのときにも乗ってもらっていたので
おお~って感じでした。
apuraidowohurikaeru_6.jpg
ゲート前の写真。
結構こっちを見ていてくれてたので、可愛い顔が一杯。
めんこしてないほうが素顔が見れて( ・∀・)イイ!!
apuraidowohurikaeru_7.jpg
そして、ゲート開いた写真。
スタートがうまくいってそうで、微妙な感じ。
でも、大外だったしね。
プライドも若いなぁ~と思いながら見てました。
前髪もぱっつん~(´∀`*)ウフフ

あぁ~可愛いプライドは、どこにいくのかしら。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2010出資馬 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6634-2a0af488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT