あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒々井サービスエリア

久々にサービスエリアで食べたかな・・・
どれにするか迷うんだけどね。
ラーメンが無難なので、酒々井ラーメンを注文しました。
美味しかったけど、チャーシューが少なかったなぁ。
チャーシューメンにすればよかったなぁ。
あ、また太るか(;^ω^)

そして茨城メロンのソフトクリーム!!
かき氷食べたけど、メロンのソフトも食べたかったので
ついつい注文をヾ(゚Д゚ )ォィォィ

帰りにお土産を買って帰りました。
一応馬券で稼いだお金なので、使わないとね(´∀`*)ウフフ

茨城までは遠いんだけど、圏央道繋がったおかげで、
渋滞が分散されていいかな。
あと首都高ね・・・混雑がやっぱりあるから、ルート考えないと。
akousoku_1.jpg
akousoku_4.jpg
akousoku_2.jpg
akousoku_3.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6632-b9d962d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT