あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かき氷カフェポニーにまたいってきました

今日はプライドが第二の馬生が幸せで
ありますように!と大杉神社と
カフェポニーにまたお邪魔してきました!

前回メロンなど食べたので今回は
黒糖ミルクを食べました!
コーヒー食べたかったのに、相方が
注文表間違えたみたい(;^ω^)
美味しかったですわ~食べたことがなかった
味だったので、(´∀`*)ウフフって感じ。
ふわふわで柔らかいので( ・∀・)イイ!!
あ~。また太ってしまう・・・

https://twitter.com/kafepony2?lang=ja
https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080303/8018158/

前回は一ヶ月前だったけど、たまたま雨降ったりで
ひんやりしてたから、お客さんはそこそこだったけど
今日は多くてびっくり~!
だから、ポニーさんたちは、柵の中でした。

プライドはどこにいくんだろうなぁ~?
こういうお店だったら、会えるんだけどね。
よい所にいってほしいけど、ノーザン系ではないので
美浦近くだといいなぁ~。
馬事公苑や東京競馬場、根岸博物館ではないんだろうしね。
それだとJRAで発表されそうだし・・・。
気になるなぁ~。
akafekakikoori_7.jpg
akafekakikoori_1.jpg
akafekakikoori_2.jpg
akafekakikoori_3.jpg
akafekakikoori_4.jpg
akafekakikoori_5.jpg
akafekakikoori_6.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6630-1d11f367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT