あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ベイホテル東急トスカにいってきました

先週目黒記念で万馬券をとったので、ご馳走してくれと
いうことだったので、トスカにいってきました。
プライドのお疲れさん会も兼ねてだけどね~

今回は、ニュージーランド特集でしたよ。
でも行ったことがないので、何料理がおいしいのかとか
何があるのかとかもわかりません(;・∀・)
とりあえず、色々食べてみようと思って沢山食べましたよ。
デザートも美味しかったし、ローストビーフにできたて
パスタに、できたててんぷらは最高でした。
美味しいなぁ~。高いだけあります(;^ω^)

atosukada_1.jpg
atosukada_2.jpg
atosukada_4.jpg
atosukada_5.jpg

金曜の夜に洗車したのに、土曜には砂と糞が一杯でした。
あぁ~洗車したのに・・・。
atosukada_6.jpg
プライドのお疲れさん会は、涙がでちゃうので・・・
ほどほどに・・・。
今週末退院とシルクからの発表だったので、無事みたいだし
とりあえず命があってよかったですε-(´∀`*)ホッ

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(ホテル) | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6628-c9e25f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT