あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/06/02)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/06/02 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン15秒
次走予定:福島7月23日 福島テレビオープン

厩舎長「骨瘤の状態はここまで進めている限り、落ち着いているこ
とから、先週末から坂路でハロン15秒の調教を開始しています。
行った後も脚元の状態は変わりありませんし、週末は終い14秒に
近いところまで脚を伸ばしてみようと思っています。予定して
いるレースが7月下旬ですから、帰厩するのはおそらく今月末あ
たりになると思うので、それまでしっかり乗り込んでいい状態で
送り出せるように調整していきたいと思います。馬体重は526kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

とうとう、エンドが総大将になりました。
プライドが引退と決まった以上仕方ないです。
来週のJRA公式にはでるんだろうなぁ。
エンドはやっと順調に調教が出来るように
なってきたから、月末トレセンに戻るまでに
しっかり乗り込んでほしいね。
大きいレースに出れるように頑張って!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6625-de9c6cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT