あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプコレ、グレンツェント(σ・∀・)σゲッツ!!

なんと~!お二人の方と交換できましたよ!
さきゆめさんは、ルージュバックがほしいとのことで
グレンツェントと交換しました。
そして、Iさんは、メッセージを頂きまして・・・
モーリス、ソウルスターリング、サトノクラウンの3つを
交換しましたので、ゼーヴィントとレッドファルクスと
グレンツェントで交換しました。

お二方、本当にありがとうございます!!!
もちろん、二つでも十分嬉しいけど、やっぱり家族がほしがってるので
また競馬場いってがちゃがちゃやるだけですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
30個以上あるからねぇ。だぶるのもあるのよ。
次こそは自分でも引き当てたい!

あ~(・∀・)ニヤニヤしちゃう・・・
agurenda_201706010726458e8.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6623-4611a7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT