あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉きんぐにいってきました

優勝祝勝会です~!
前祝いしたのに、勝った当日にも祝勝会。
まあ、馬券がとれたので、良かったけどね。

焼肉きんぐは色々な場所にあるので、あちこちいってるけど
若干最初の注文が違うのよネェ。
ドリンクオーダーできるところとできないところがあったりね。
まあ、タッチパネルだから、注文しやすいけど~!
美味しいので( ・∀・)イイ!!

食べてばかりいたのでだいぶ太りました。
妊娠してるの?って会社の人に言われましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
するわけないじゃん!
仕事があるのに、何をいってるんだよって思いましたけど。
とりあえず、量を少し減らさないとなぁ。
間食も控えないと・・・。
帰ってきておやつ食べちゃうのよね。ストレスで(;・∀・)
そういや、いちごみるくがおいしかったですわ。
何杯でもいけちゃうよ~!!
aiwaida_01.jpg
aiwaida_02.jpg
aiwaida_03.jpg
aiwaida_05.jpg
aiwaida_06.jpg
aiwaida_07.jpg
aiwaida_08.jpg
aiwaida_09.jpg
aiwaida_10.jpg
aiwaida_11.jpg
aiwaida_12.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6620-cfd118d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT