あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本ダービーはずれ、目黒記念あたり~!

日本ダービーは、1着2着は買ってたけど、3着がね。
人気どうしの決着だったので、はずれました(´・ω・`)ショボーン
朝にダービー、目黒記念、ななこ単を購入してたから
追加で買うか迷ってたけど買わないで正解。

目黒記念(σ・∀・)σゲッツ!!
よかったよかった~。
先週もとって今月は回収率が大幅にアップ。
出資馬の優勝も大きかったね。
次のお馬さん代にしよう~来月16日発表だね。
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワクです。

ameguro.jpg
臨時収入みたいな感じで( ・∀・)イイ!!
ちなみに普段岩田騎手は買いませんが、なぜか買ってた。
騎手名ちゃんと見てればよかった~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

大きい配当当てましたね!
特に3着馬。
こういう馬を選べるところがすごいですね。
ワタクシは目黒記念は勝ってませんが、ダービーと京都のメインは共に外しました。
最近馬券が当たってませんわ(涙)

| え~さん | 2017/05/28 19:15 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
久々に大きい配当でした。
100円でこれだけとれたら嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
3着馬は、フェイマスエンドと何度か対戦してたのと
サムソンズプライドとも対戦してたので、良い成績残して
ほしいなという期待をこめてだったんですよ~
それだけの理由なんです(;^ω^)
だから、新聞とか見てないんですけど、予想とかは参考にならないですね。
え~さんは二つはずしましたかぁ。
ダービーは私もはずれましたけど・・・
昨日は馬券買ってないですし、今日は上記とダービーだけ。
少ない馬券で当てたいですね!
来週もG1安田記念がありますから、お互い当てましょう~!

| あやこ | 2017/05/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんにちは!

目黒記念馬券ゲットおめでとうございます。

4点で取れるんですか~

いや~凄いな~。

是非馬券術を教えてほしいです(笑)

| ロイス | 2017/05/29 16:46 | URL |

>ロイスさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
4点でとれましたね~!
最近4点馬券なんですよ。
3連複ボックス4点なら安いですしね。
馬券術なんてないですよ~
上記にもかきましたけど、エンドとプライドと対戦してたっていうだけの
理由で買いましたからね(;^ω^)
当てにならないですよ~~~

| あやこ | 2017/05/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

えっ。まじ。

あやこさん こんにちは。
目黒記念 的中 おめでとうごさいます!
それも 大万馬券じゃありませんか!!
えっ それも たったの4点買い!!!
凄い 凄すぎる。 
『 あやこのOL予想 』(仮名称)
の 有料会員に入らせてください~っ(笑)
おめでとうございました~。
また 美味しいもの いっぱい食べちゃってくださいね~。

| とおる | 2017/06/03 15:28 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい、的中でしたよ。
100円ずつしか購入していないのが残念ですが(;・∀・)
とりあえず、当たったので良かったです。
今日当たった馬券で、高いランチを食べてきましたよ。
美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
私の予想は当てに出来ませんよ・・・

| あやこ | 2017/06/03 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6617-2937c291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT