あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

先週、グレンが出走の時に、相方が予約をしてくれていたました。
祝勝会として・・・。
レパードのときと同じやり方でしたよ。
私は知らなかったので(;・∀・)
グレンが調子悪かったこともあり、何でもあやかって
勝てたらいいなと思ったけどだめでした(´・ω・`)ショボーン

でも、せっかく予約してくれたし当日キャンセルは
お金もかかるので・・・
日曜にサーブルノワールが出走だから、前祝として
食べようってことをいって、せっかくだったので食べました。
ホテルの人から優勝おめでとうございますといわれたときは
どうしようかと思ったけど、負けたので(;^ω^)

前祝で食べたら翌日サーブルノワールが優勝してくれたので
本当によかったけどね~偶然とはいえね。
しかも美味しかったし満腹でした(*´σー`)エヘヘ

asapuraizu_7.jpg
asapuraizu_1.jpg
asapuraizu_2.jpg
asapuraizu_3.jpg
asapuraizu_4.jpg
asapuraizu_5.jpg
asapuraizu_6.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(ホテル) | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6615-c5cc37d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT