あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/05/25)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/25 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン/26日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

小島太調教師「今回は蛯名騎手も積極的な競馬をしてくれましたね。
早めに絡まれた時はきついかなと思いましたが、最後はまた突き放す
余裕がありました。競馬の後も馬体・脚元に異常はありません
でしたが、今回は頑張ってくれたので一息入れてあげたいと思います。
放牧先での状態を見ながら、今後のことを検討していきます」
asaburu_3.jpg

あらら、続戦なのかと思ってたんだけど
お休みなのね。
せっかく同じ番組が6月にあるんだけどなぁ。
でないのかしら・・・?
もう一度東京で走って放牧が良かったけどね。
短期放牧なら間に合うかな。
まずはゆっくり休んで疲れを癒してね~!
一つ勝てたので一安心ですε-(´∀`*)ホッ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6614-5151bdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT