あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、手術無事に終了ε-(´∀`*)ホッ

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/05/24 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「24日にポリトラックコースで追い切りを行いまし
たが、上がりの歩様が気になっていたところ、厩舎に着いた頃には
右前脚を大きく跛行するようになりました。すぐにレントゲン
検査を行ったところ、右第三中手骨に骨折を発症していることが
わかりました。縦に骨折線が入っていることから、25日にボルトで
固定する手術を行うことになりました。まずは明日の手術が無事に
終わることを願うばかりです」
apuridocyan_1.jpg

2017/05/25 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「25日に骨折箇所を2本のボルトで固定する手術を
行い無事に終えており、全治9か月の診断がおりています。
このまま1~2週間は診療所の入院馬房で経過を見ることになります」

2017/05/25 <最新情報>
25日(木)に右第三中手骨の固定手術を行い、無事終了しています。

無事に終わってよかった~。
午前中、そわそわで、手術は無事に終わったのか
すごく仕事中気になってしまってね。
シルクに連絡しちゃいました。櫻井さんにね(;^ω^)
ほんと、無事でよかった。
あとは入院馬房で、経過次第みたいだけど
何とか無事に退院できると良いけどなぁ。
9ヶ月の診断だけど、冬には復帰できるぽいけどね。
できれば、田辺騎手、芝2000以上で走ってるのを
まだ見たいし、プライドならできるんじゃないのかな。
乗馬とか地方とかいってしまうと悲しい。
第2の余生のために、結果出さないとだしね!
まずは、元気に退院できることが大事だから
安静にゆっくり休んでね~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6613-33026041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT