あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール優勝&カプコレはずれ&オークスはずれ

まだ帰ってきたばかりなので・・・
サーブルノワールが優勝しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいです。
昨日、グレンツェントで負けたので(´・ω・`)ショボーンでしたが
今日勝てたので、ひとまず良かった。
岩手競馬にザッツフェイマス、佐賀競馬にステラグランデが
出てたので馬券を購入しましたけどザッツフェイマスは残念。
ステラグランデは優勝してましたよ~。
ayattokateta_5.jpg
ayattokateta_1.jpg
ayattokateta_2.jpg

その勢いで、カプコレをやったけど・・・
またしてもはずれ~~!
7回やってはずれですよ。また、ノボバカラでるし。
同じのばかりいらないよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
ayattokateta_3.jpg

そしてオークスは、昨日のルメール騎手のことがあったので
買いませんでした(´・ω・`)ショボーン
鮫島先生のお馬さんたちは買ったけどね。
残念です。
来週、プライドが目黒記念にでるなら、またガチャガチャ
やりにいかないとですわ~(;・∀・)
ayattokateta_4.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 17:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん、こんばんは。
サーブルノワール優勝おめでとうございますヽ(^。^)ノ
東京だと行きっぷりが違いましたね、最後も抜かせませんでしたし完勝でした!
長距離で安定していきそうですね、上のクラスでも楽しみです!

カプコレは今のやつですから毎日王冠ルージュほしいんですよ~、交換していただけるなら嬉しいです(#^^#)前回のエプソムカップがついに出なかったので…。
交換可能でしたら、競馬場にお互い行く時がありましたらそこでとか、難しそうでしたら別便とかいかがでしょうm(__)m

| さきゆめ | 2017/05/21 21:21 | URL |

あやこさんこんばんは。

サーブルノワール優勝おめでとうございます。
最後まで抜かせない根性はお見事でした。
長丁場も合ってそうですし、まだまだ奥のありそうな血統です。
この先楽しみですね!

| え~さん | 2017/05/21 21:36 | URL |

>さきゆめさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ありがとうございます。
やっと勝てましたよ。
長かった気がしますが、一安心です。
上のクラスで同じ番組が来月にあるので、まずはそこを
目指してもらいたいところですが、芝も試してほしいですね。
カプコレ毎日王冠ならぴったりですね。
ぜひともグレンと交換でお願いします!!!
競馬場、出走馬がない限り行かないんですよね(;・∀・)
頭数少ないもので・・・。
次は阪神予定となってますし(;^ω^)
郵便だと120円でいきますので、それでよろしければ
お送りいたしますよ!

| あやこ | 2017/05/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ありがとうございます。
先頭というか逃げというか・・・
前にいけたのはよかったですね。
長い距離、東京コースはあってるみたいですから
来月もまた出走してくれたらと期待しています。
そういえば、え~さんはカプコレやらなかったのでしょうか?
重賞優勝したお馬さんはあったんですよ。

| あやこ | 2017/05/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

あやこさん、こんばんは。
グレンツェントは体調もですが気持ちの面が大きかったようですね、しっかり立て直しての今後に期待しましょう。

カプコレ交換了解しました、ありがとうございます!
私も次は6/4予定ですので郵便にしましょうか?
ここのコメント欄の非公開コメントで連絡先とか記せばいいですかね?

| さきゆめ | 2017/05/22 22:14 | URL |

>さきゆめさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ありがとうございます。
しっかり立て直しは天栄で!でしょうけどねぇ。
このまま終わってほしくないので頑張ってほしいです。

カプコレの件、メアド教えていただければ
そこに返事書いて郵便で送りますよ!

| あやこ | 2017/05/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/22 23:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6604-1556772b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT