あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール、東京3R3歳未勝利戦出走

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/18 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:今週日曜の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「17日に坂路コースで追い切りました。終い重点に
行いましたが、いい動きを見せていました。前走後に体調を崩して
間隔が少し空きましたが、体調は持ち直していますし、いい状態で
出走できそうです。前走の敗因ははっきりしていますし、大飛びの
この馬には広い東京コースの方が走りやすいでしょうから、そろそろ
結果を出したいところですね」
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/28 <最新情報>
28日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/05/01 <調教タイム>
 小島一 4.30南坂稍 59.6- 44.2- 28.8- 13.4 馬なり余力

2017/05/10 <調教タイム>
 小島一 5.10南坂重 52.9- 39.4- 26.2- 13.4 馬なり余力

2017/05/17 <調教タイム>
 小島一 5.17南坂稍 54.6- 39.1- 25.7- 12.8 強目に追う

調子が良さそうなので期待できそうだし
広くて直線が長い東京はあいそうだね。
なんとしてもここで結果ださないと、未勝利戦に
でるのが大変になりそうだから、しっかり
蛯名騎手には乗ってほしいね。
最近口取りに当たらないので、今日もはずれだし
残念だけど、外から撮影したいなぁ。
頑張って!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんにちは!

サーブルノワール、優勝おめでとうございます。

サーブルノワールは頑張りましたね!

差されそうになったら、再び脚を使いましたね。

中々勝負根性ありそうですね。

| ロイス | 2017/05/21 11:19 | URL |

初勝利おめでとうございます

| | 2017/05/21 11:51 | URL |

>ロイスさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
優勝祝いを再度してきましたよ。
昨日、前祝してたんですけどね・・・
ありがとうございます。
やっと勝てて嬉しいです。
これで全馬5頭しかいないのですが、500万2頭とオープン3頭で
何とか今年はなりそうです。
まあオープン馬たちは、そう簡単に勝つのは大変でしょうけど
3歳の2頭には頑張ってもらいたいです。

| あやこ | 2017/05/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

>名前がない方さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
名前がないので、どなたかわかりませんが
ありがとうございます!
サーブルノワールの初勝利です(∩´∀`)∩ワーイ

| あやこ | 2017/05/21 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6603-19bee5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT