あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント負けて、馬券も負けて、カプコレもはずれ

重賞に出走したグレンツェントは、2戦連続着外。
しかも、二桁着順とはねぇ・・・
パドック始まる前に、体重見て、大丈夫だと思って
今まで通りの馬券を買いました。
そしたら、パドック見て、あれ・・・と。
相方は、これはやばいかもって。
(´ε`;)ウーン…、なんか・・・元気ないね。
返し馬も(´ε`;)ウーン…だったしなぁ。
なんだろうね。
輸送だけの問題じゃなさそうだよ。
58キロは確かにきついんだろうけど・・・それだけじゃない気がする。
(´Д`)ハァ…帝王賞はでれないねぇ。
楽しみにしてたんだけど。
下半期はG1にきっと出させてくれるはず。
賞金的には半分になっても出れるだろうからね。
地方周りして、賞金稼いで、G1出走してほしいですわ。
頑張ってほしい。

そして、ウインズにいったら、カプコレがありました。
やりましたけど、全部はずれ~!
キタサンブラックやルージュやヤマカツとか色々でたけど
グレンツェントがほしかったのよ~(つд⊂)エーン
明日またチャレンジしなくては・・・。
amaketa_1_2017052020203445d.jpg
amaketa_2_2017052020203670a.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

グレンツェント号、どうしちゃったんでしょ。
前走のアンタレスSあたりから今までとは違う馬みたいになっちゃいましたね。
先行有利な京都のダートとはいえ、今日もグイグイと伸びる今までの感じは無かったですね。
まだ4歳ですし、まだまだこれからのお馬。
不振は一時的なものだと信じたいですね。

| え~さん | 2017/05/20 20:29 | URL |

あやこさん、こんばんは。
私も馬券買って応援してましたが、グレンツェント何か行きっぷりも、様子も「…」でしたね、斤量や輸送も少なからずあったかもですが、ここはしっかりケアしてほしいですね。
昨年の走りから、世代トップクラスの馬ですから、リフレッシュして次以降頑張ってほしいですね!

で、あやこさん、カプコレでルージュバック出たんですか?私欲しくてやってるのに全くでなくて( ;∀;)
と思ってたら今日府中でグレンツェント出まして…もし宜しかったらお譲りしますよ~!

| さきゆめ | 2017/05/20 21:52 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
グレンは、天栄でやったときは、調子が良さそうでした。
早めに戻って、調教やりすぎてアンタレスは負けて
今回も負けましたね。
ルメール騎手がちょっとおっかなびっくりみたいな乗り方してるのが
気になりましたけど・・・ゲートの出もいまいちでしたし。
58キロだけが原因ではないと思いますけどね。
ただ、左回りのほうが成績が良さそうなので、中京や新潟で
走ってほしいものです。
もしくは地方で経験させるっていうのも手かなとは思いますが
一旦リフレッシュがよいかもですね。

| あやこ | 2017/05/21 08:02 | URL | ≫ EDIT

>さきゆめさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
いきっぷりもですが、パドックから様子がおかしかったですよ。
今まで見てたグレンとはちょっと違うかなと。
汗はあまりでてなかったので、大丈夫と思ってたのですが
そういう問題ではなかったですね。
58キロだけの問題ではないでしょうし、砂があうあわないとか
色々あるのかもですが、調教やりすぎが原因とかあるんじゃないのかなと。
立て直しに時間がかかるのも困るので、できれば、夏も使って
ほしいところなんですよねぇ。
マーキュリーカップでもいいですし、新潟、中京でのレースも
ありますから、色々試してほしいです。
ハンデ戦でどれだけ走れるのかもみたいものです。58以外を
背負って走って、走れるのであれば58が原因かもですしね。
カプコレ、ルージュでましたよ。
でも、毎日王冠のですよ??
30個近くカプコレがたまってますからね。今日もやりますよ。
ルージュとグレン交換でも全然いいですよ!
グレンがほしくて・・・何個でもほしいんですよ!!!
家族みんながほしがってるので、最低でも5個はと思ってますが
一つも当たらなくて(´・ω・`)ショボーンです

| あやこ | 2017/05/21 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6602-46fca8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT