あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、京都11R平安ステークス(GⅢ)出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/05/17 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで17日に時計
次走予定:5月20日の京都・平安ステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「17日にルメール騎手が美浦に来ていて、
グレンツェントの追い切り時間にちょうど空いていたので、騎乗して
もらいました。3頭縦列の2番手追走から、直線は真ん中に入れて
追いましたが、この馬なりにいい動きをしていましたよ。前走時の
状態は維持できていますし、距離が100m延びるのはむしろ
プラスでしょう。前走が案外でしたし、再度58㎏の斤量が
どうかですが、それは今後のためにもクリアしてもらわなければ
いけないですから、この馬の地力に期待したいところです」

C.ルメール騎手「追ってから反応するまでが遅いけど、ハミを
取ってからはしっかり脚を使ってくれました。状態はよさそうですし、
今回は何とか結果を出したいですね」
ashiwasu.jpg

2017/04/27 <調教タイム>
 助 手 4.27南W稍 61.4- 45.2- 15.7[5]馬なり余力

2017/05/03 <調教タイム>
 助 手 5. 3南W良 68.4- 53.7- 39.2- 13.7[8]強目に追う
  エクストレミティー(古1000万)馬なりの内を0.2秒追走同入

2017/05/10 <調教タイム>
 助 手 5.10南W重 83.7- 68.3- 52.9- 38.3- 12.7[6]馬なり余力
  エクストレミティー(古1000万)馬なりの内を0.3秒追走同入

2017/05/17 <調教タイム>
 ルメール 5.17南W良 83.8- 68.5- 53.7- 38.9- 13.1[8]馬なり余力   
  エクストレミティー(古1000万)馬なりの外に0.5秒先行同入

まさかの外枠かぁ。
内より若干外目ぐらいかなと思ってたけど
大外みたいなものじゃん。
隣のケイティに続いて前目につけないと
京都の直線で追いつかないだろうからね。
しっかり走ってほしいけど、58キロがどうでるか。
馬体重がどうなのかによって、オッズも変動しそうだなぁ。
2番人気は確か馬券に絡んでないから、できれば3番人気あたりが
希望なんだけどね。もちろん優勝してほしい!
関東馬も馬券内にきてないみたいだし、何とか覆してほしい。
ルメール騎手の誕生日をお祝いしましょう~!
頑張って~~~!
今回も応援にいけないので大量に馬券買うからね!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6601-d8a5e47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT