あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大杉神社にいってきました

土曜は雨だったので、日曜日に大杉神社にいってきました。
茨城まで遠かった~。渋滞だったからね。
いつも混んでいて、今回も混んでました。
入り口のところが気になったので、撮影~!
何か書いてあったんだけど忘れちゃった(ノ∀`)アチャー
aoosugi_8.jpg
aoosugi_1_20170516203455369.jpg
aoosugi_2_2017051620345729a.jpg
aoosugi_3_20170516203457bd9.jpg
aoosugi_4_20170516203459d25.jpg
aoosugi_5_20170516203501c01.jpg

今回お守りを買ったんだけど、お一人様一点のみ。
しかも次回から値上げで2000円になりますと。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
買う人が増えたらしく、競馬をやる人が増えたのかな。
一口馬主やる人が増えた可能性もあるか・・・。
この一つで、今年の全レース出走馬がでるときに使わないと。
そして、普段と違うお土産。
夢だんごと夢まんじゅうだったかな?(;・∀・)
かなえてくれるのかな・・・。
aoosugi_7_20170516203503642.jpg
aoosugi_6_20170516203502378.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6598-99480c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT