あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロンコビリーにいってきました

昨日、初めてブロンコビリーにいってきました。
いつかいってみたいなと思ってたんだけど
中々行く機会がなかったからね。

http://www.bronco.co.jp/

注文したのと違うのがでてきたのはびっくりだったけど
多分聞き間違えたんだろうなぁ。伝票はきたやつになってたけど。
初めて食べるから、どれでもよかったんだけどね。
サラダバーは、とても種類が多く美味しかったなぁ。
あとドリンクバーも種類豊富で、デザートも沢山ありました。
メインは、まあまあなんだけど焼き加減選べるとよかったね・・・
そこがフォルクスと違うところかな。
でも美味しかったのでよかったですよ~!
また行きたいね。
aburonko_5.jpg
aburonko_1.jpg
aburonko_2.jpg
aburonko_3.jpg
aburonko_4.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6594-42f4539b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT