あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルドリームの2015(2017/04/28)

バブルドリームの2015所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/04/28 金曜日

バブルドリームの15[父 キングズベスト : 母 バブルドリーム]

父:キングズベスト
母:バブルドリーム
母の父:Akarad
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年5月2日
生産:パカパカファーム

2017/04/28 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

ペースアップを重ねてきたので、詰め込みすぎないように
強弱をつけながら調整してきました。
順調に体力がついてきており、今週は坂路では15−15のペースで
行いましたが、疲れを見せることがなくなってきています。
ゲート練習を始めた頃は口向きの悪さを見せることもありましたが、
回数をこなすことで今ではスムーズな発馬を行えています。
馬体の引き締めが進み、バランスよく成長してきましたので、
今後も状態にあったメニューを緩急をつけながら施して行きます。
体力の増加と共に飼い葉もよく食べています。体調良好です。
(馬体重 468kg 体高 163.0cm 胸囲 181.0cm 管囲 20.8cm : 4/13計測)
ababu2.jpg
ababu.jpg

順調で何よりです。
馬名応募まだしてないのよねぇ。
どうしようかな・・・
色々浮かんでもどれもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としないのよ。
まだ時間があるから考えようかな。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| ワラウカド2015出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6590-e19d579c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT