あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/05/10)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/05/10 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:5月28日の東京・目黒記念(GⅡ)、もしくは6月3日の阪神・鳴尾記念(GⅢ)

杉浦宏昭調教師「レース後も馬体に大きな問題はありません。この後は
目黒記念に向かいたいと考えていますが、賞金的に出走できるか
どうかですね。あまり暑くならない内にもう一戦したいと考えて
いますので、目黒記念に入らなかった場合に備えて、翌週の
鳴尾記念も視野に入れて調整していきたいと思います」
apuridocyan_1.jpg

無事で何よりですε-(´∀`*)ホッ
競馬後も心配だったからね。
目黒記念だよね~でも田辺騎手空いてるのかな?
空いてるなら目黒記念だけど、空いてないなら
阪神で田辺騎手でも良いよ( ̄ー ̄)bグッ!
多分、田辺騎手となら遠征しても走ってくれるんじゃないかと。
違う騎手だと多分だめなんだろうなぁ。
でも一度使った上積みがあるはずだし、体重も少し
減るだろうからね!!楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6589-be26fb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT