あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10枚目のラッキー賞

昨日は、ポイントで5等が当たりました。
ラッキー賞なので、クリアファイルを選択。
とはいえ、残ってるのが2種類しかなくてね。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
だぶってしまう・・・
そうなのです、前にナリタブライアンを貰った記憶が
あるのでダブリだろうなぁと。
anarita_1_20170507172727157.jpg
でも、何枚あってもよいので(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。

そして、相方のカプコレを貰ってきました。
阪神ジュベナイルフィリーズ ソウルスターリング
オールカマー ゴールドアクター
anarita_2_20170507172728e60.jpg

他は使うそうなので、この2点だけ(σ・∀・)σゲッツ!!
グレンツェントはいつでてくれるのかしら。
次、がちゃがちゃやるのは、オークスの日かなぁ。
出走がないと競馬場にはいかないのでねぇ。

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 競馬 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6582-153990d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT