あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10Rメトロポリタンステークス11着part1

プライドの応援にいってきました!
久々のプライドだよ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、明らかに太いよね・・・
ちょっと重たそう。
しかも暑いから、プライドにとっては厳しいね。
とはいえ、元気一杯な姿をみれて嬉しいです。
ahukkatu_1_20170506212929cf0.jpg
ahukkatu_2_20170506212930751.jpg
ahukkatu_3_20170506212932a64.jpg
ahukkatu_4_20170506212934460.jpg

復帰戦なので、無理せず、ゴールしてほしい!
そう思ってますが、応援馬券はいつもの
みなさんが言う男前馬券ということで( ´∀`)bグッ!
負けましたけど、応援なのでいいのです。
次は、どこになるのかな?
目黒記念か鳴尾記念??遠征は無理かな?
宝塚ぐらいの距離がちょうど良いのかもしれないけどね。
どうするのかしら~。
また東京なら次も応援にいきます!
ahukkatu_5_20170506212935579.jpg
ahukkatu_6.jpg
anicyakusancyaku_2.jpg
20170506_212739.jpg

そして、2着3着のシルクドリーマーとプレストウィック。
シルクっこが頑張ってます!
プライドは外枠で足使って外を回ってたしね。
次は2頭に負けないように頑張って!!
anicyakusancyaku_3.jpg
anicyakusancyaku_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り プライド君

あやこさん こんにちは。
プライド君 お帰りなさい。
結果はともかく レース後も無事みたいで何よりですね。
夏に弱いプライド君 早めにもう一戦使って欲しいですね。
それにしても 応援馬券!キターッ‼とおるのアンシェル応援単勝馬券の10倍!!
あやこさん カッコ良すぎますー♫

| とおる | 2017/05/07 12:09 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
プライドは、とりあえず無事にゴールしてくれたので
一安心ですがこのまま続戦してくれるかどうかです。
使えるところが、目黒記念とか宝塚記念とかですよ(;・∀・)
距離適正で考えたらそのあたりですが、どうするのかな。
がんばれ馬券、きましたよ。
負けても応援してるのでいいのです。
結果がついたらラッキーですが、がんばれ~がんばれ~プライドって心でいってるので・・・

| あやこ | 2017/05/07 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6580-af30059a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT