あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっとっと犬ver

りきの主食は毎日バラバラです。
調子が少し上向いてきたこともあり、味がわかって
きたのか、主食をまずいといらないって(;^ω^)

たまたま妹が見つけてきたおっとっと~!
人間だけかと思ったら、犬バージョンもあったので
買ってきたみたいなんだけど、いらないって(ノ-_-)ノ~┻┻
aottoto_2.jpg
aottoto_1.jpg
aottoto_3.jpg

なかなか食べてくれなくてねぇ。
仕方ないので、他のを混ぜて、食べさせましたが・・・
食べて( ゚д゚)、ペッと出すので困ったものです。
あと薬を嫌がって、本気噛みするので(´ε`;)ウーン…
大変ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
薬飲まないと危ないのになぁ。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうの夫とおっとっと(笑)

あやこさん こんばんは。
りきくん 少し元気になったみたいで良かったですね。
犬用のおっとっとですか!!
面白そう。とおるもひめにあげてみます。

| とおる | 2017/04/29 21:33 | URL |

あやこさんおはようございます。

おっとっとに犬バージョンがあるんですね。
最近のペット産業は何でもあるんですね。
個人的に(人間用の)おっとっとは好きなお菓子ではありますが、あやこさんちのわんこのお口には合わなかったのですね。
しかし、こういうペットの食べ物ってどうやって好みの味とか調査してんでしょ?

| え~さん | 2017/04/30 06:51 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっとっと~ですよ。
食べるかどうかは微妙でしょうけど、面白いので
りきにはあげてみましたけどね。
最初は珍しさから食べましたけど、ちょっと食べていらないと。
そのあと全然食べてくれないので他のを混ぜました。
昨日ペットショップいって違うのを買ってきたので
それを食べるかどうかです~

| あやこ | 2017/04/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おっとっと以外にも色々あるのかもしれませんが
妹が買ってきたのは、おっとっとでした。
見た目も面白かったんですけどね
人間と同じように、色々な形もしていて。
ただ、りきは、小粒じゃないと嫌がって食べないので・・・
大きいのだと食べながら、びびってるんですよ。
音がするせいか、怖がります。
自分でかんだ音なんですけどね(;^ω^)
調査はしてると思いますし、アンケートなど答えたりあると思いますし
ペット博みたいなのとかメーカーごとに色々参加型があり
妹はよくお店代表で参加してますねぇ。
試供品をもらってくることも多いです。
そういうので調査してるんでしょうね~

| あやこ | 2017/04/30 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6566-86427a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT