あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルドリームの2015(2017/04/18&2017/04/21)

バブルドリームの2015所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/04/18 金曜日

バブルドリームの15[父 キングズベスト : 母 バブルドリーム]

父:キングズベスト
母:バブルドリーム
母の父:Akarad
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年5月2日
生産:パカパカファーム

2017/04/21 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

今週は坂路調教を18/Fのペースを中心に行いました。
発馬練習も開始し、駐立・発馬を行いました。
先週の調教より少しペースを落としてはいるものの、体力は少し
ずつついてきている手応えを感じています。今後も強弱をつけながら
体力強化を図って行きます
飼い食いも旺盛で、体調良好です。
ababu2.jpg
ababu.jpg

2017/03/31 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル
先週はラヴアンドバブルズの2015に合わせた調教に挑んだため、
少し疲れが見られました。今週は少しペースを落としながら、乗り
運動を行いました。口向きは改善されつつあり、また折り合いを
欠くこともなくなってきています。疲れはあるものの、飼い食いは良好です。

コメント from ハリー:4/18 吉澤ステーブル

調教が進むに連れて馬体重が少し減っていますが、飼い食いは
良いので安心はしております。
現在15-15の所を乗られているのですが、早期にデビューできる
タイプではないと思いますので、本馬にとっては少しハードな
1週間だったのかもしれません。
動き自体は良く、脚元も問題ありません。
背中から腰にかけて少し皮膚病がありますが、アレルギー性の
ものなので特段の治療は必要なく自然に治るものですので、
ご心配なさらないで結構です。

順調で何よりです。
ペースアップもしてるみたいだしね。
とはいえ、デビューは早くて秋なのかな。
名前決まるのも遅いみたいだから、夏デビューは
なさそう(;・∀・)
吉澤ステーブルは見学オッケー☆⌒d(´∀`)ノなのかぁ。
でも北海道だからいけないけどねぇ~

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| ワラウカド2015出資馬 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6565-7b242f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT