あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薬の追加となりました

今日は2箇所病院に。
ひとつはがん検診。
いつも混んでてえねぇ。今日も時間が少しかかりました。
終わったら、皮膚科。
皮膚科は毎月月末に行くようにはしてるんだけどGWの関係もあり
4月は混むのよねぇ~
でも行かないと薬がなくなるので・・・。

今回は、飲み薬が2種類増えました。
なので朝晩、5種類、昼は4種類。
結構な量だけど、暫くはこれで様子見です。
塗り薬は一つ減りました。
少しでも改善されると良いんだけど、ストレスなくすのが
一番だよとどの先生にも言われますわ~(;・∀・)
amdamada_2.jpg
amdamada_1.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6562-7422397d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT